しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
ゆず塩レモン味。
ジャァアア~ン!(記憶がない顔)
おいしかったんじゃないかな…。
近所のTSUTAYAにYASHA置いてねえ~~~~~。
買ってもいいけど10冊以上あるとな。(物理)
ううん…………保留…………。
そしていきなり思い立って(やっと)金田一の犯人たちの事件簿1・2巻を借りてきて読みました。確かに、この演出をするためには裏でこれだけの努力が必要だなっていうのが目に見えてわかって、犯人たちの涙ぐましい努力に若干同情しました。
生半可じゃねーぞ。自分でやるしかないパターン(アナウンス技能修得とか蝋人形制作とか)がほんと尊敬するレベル。
本編読んでからえらい時間経ってるから内容覚えてるかなぁとちょっと不安があったんだけどスピンオフ読んだらちゃんと覚えてたから、ここ数年のお菓子の記憶と違って子どもの頃に読んだ漫画の記憶スゲ~なってなりました。
作品の雰囲気はわかったので、続きはぼちぼち読んだり読まなかったりすると思う。面白くはあったけど如何せん時間がない。
絵を描く生活に戻るタイミングは今だというのに、先日からの腰の不調が微妙に続いていて長時間机に向かうのがしんどい。
仕事も同じ姿勢だからな。よくないんだろうな。
描かないと描けなくなるから描きたい。
ジャァアア~ン!(記憶がない顔)
おいしかったんじゃないかな…。
近所のTSUTAYAにYASHA置いてねえ~~~~~。
買ってもいいけど10冊以上あるとな。(物理)
ううん…………保留…………。
そしていきなり思い立って(やっと)金田一の犯人たちの事件簿1・2巻を借りてきて読みました。確かに、この演出をするためには裏でこれだけの努力が必要だなっていうのが目に見えてわかって、犯人たちの涙ぐましい努力に若干同情しました。
生半可じゃねーぞ。自分でやるしかないパターン(アナウンス技能修得とか蝋人形制作とか)がほんと尊敬するレベル。
本編読んでからえらい時間経ってるから内容覚えてるかなぁとちょっと不安があったんだけどスピンオフ読んだらちゃんと覚えてたから、ここ数年のお菓子の記憶と違って子どもの頃に読んだ漫画の記憶スゲ~なってなりました。
作品の雰囲気はわかったので、続きはぼちぼち読んだり読まなかったりすると思う。面白くはあったけど如何せん時間がない。
絵を描く生活に戻るタイミングは今だというのに、先日からの腰の不調が微妙に続いていて長時間机に向かうのがしんどい。
仕事も同じ姿勢だからな。よくないんだろうな。
描かないと描けなくなるから描きたい。
PR