忍者ブログ
しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストロング ガチ濃厚ピザ。

メインの表示がカタカナになった?
前はSTRONGだったような?
そしてこれを食べたのがしばらく前で、既に記憶がありません。
でも多分おいしかったです。


いよいよ忍者ブログの画像アップロードの容量が90%に近づいてきました。画像データを削除するか、新しいブログを用意するか、時々考えながらやってきたのですが結論が出ません。

ただ昨日、たまたまTumblrからアカウント9周年のお祝いメールが届きまして。そういえば登録だけはしていたな、と。
TumblrはブログとSNSをミックスしたようなものだと思うので、使い方によっては拡散性を限りなく失わせて(ひきこもりたい)今までのブログみたいに使えるのかなぁ、などと考えてもいます。

あまり「見て!そして広めて!」っていう部分に重きを置いていないというか、むしろ「知り合いだけ見て!知らない人は入ってこないで!」というタイプなので拡散性が敵。
時代に抗う。
なんでオススメとかあるんだ。
いい、静かにしてくれ、私は見て欲しい人にそっと知らせるし、見られなくても拗ねないし、気が向いて時間があるときに見てもらうくらいでいいんだ…内容もその程度だし…それは…やっぱりただのブログなんだ。

ただね、忍者が古いのでhttpsじゃないんだよね。そこがしばらく気になっている。そこだけ差し替えてもらえるなら忍者でもいいんだけど。画像ごっそり削除して継続するよ。
というのをここで独りごちるだけ。
な、全然結論出ない。

忍者10年以上使ってるから手が慣れちゃってるんだよね…。
新しいシステムに移行するのが億劫。
でもここで移行しないと年齢的に何もしなくなる。わかる。
あと拡散性の高い媒体を使ったせいで不用意に私個人が特定されるのも困る。さっきも書いたように誰にでも見られたいわけではないんだ。
う~~~~~ん。また考える。
継続または後継媒体が決まった際にはここでお知らせします。


以下コメレス。(たたまない)

つみきさん
大層な理由ないのに何なのだその使命感は…(笑)今回いただいたしろくまちゃんのフィルムも大事にのして保管するね。
平成は、ださい。本当はもうちょっとかばいたい気持ちもあったのだけど、かばえきれないくらい、ださい。(ださい)
クッキー無事届いてよかった!投函してからここ数日で急に気温上がったから、普通郵便やばかったかもってハラハラしていた。
いつもありがとう。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません気付いたらまた誤爆してる……同じメッセージを送ろうという気持ちはなかったんです、荒らしじゃないんです……(懺悔)
つみき 2023.04.20 22:01 編集
[4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999

<  BackHOME : Next >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/25)
(05/25)
(05/23)
コメント
[05/12 snow]
[04/20 つみき]
[04/20 つみき]
[04/19 つみき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]