しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
オリンピックのやつ。
見たことない絵柄のコーヒービートを見るととりあえず買うマン。
ただね~~~これね~~~最初からチョコが粉々に粉砕されてるのがいっぱい入っててね~~~やられた~~~~!!!ってなりました。
買う前には振らないじゃん、商品だし。
動かした時にシャラシャラ~って高い音がしたから嫌な予感はあったんだけど、開けたら本当にシャラシャラだった…。も~~。どの時点の誰が原因かわからないけど、業者やお店の人は商品が壊れるほど振るわけないからお客様(特にお子様)かな~~~。も~~~。ばかたれ。
「猫丸先輩の出張」昨日読んだけど、これは去年Web配信された作品らしいので私が昔見かけた噂のものとは別のものだな?
何年も前に聞いた噂だものな。夢だったのかな。
とりあえず猫丸先輩は今回も猫丸先輩だった。ねこめろんくん。
るひまさんが漫画プロジェクトを立ち上げようとしている…。
二部ユニット(どれか)のアナザーストーリー、だと。
キャストを集めるのが難しいユニットもあるので漫画ならそれをクリアできるということらしい。まだ進行するか決まっていないみたいだけど。
こういうのは成功すれば成功するけど…こけると…痛いぞ…!
ジャンルがジャンルだから漫画というかたちで公式が発信することには賛否両論あるだろうな~。
ファンアートなら自分の好きな絵柄の人の作品を選んで見ていればいいけど、公式が提示してしまうとそれが公式になってしまうんだよね。
何かしら形になるなら欲しいことには欲しいかな。こわいけど。
漫画家さんは、キャラクターそれぞれに中の人がいて、そしてバックにガチファンがついているということを理解して作画しないと、いろいろ何かこわいんだよ。(某雑誌掲載の鍋のレポ漫画で微妙な気持ちになるものを見たことがあるので同様のことがあったらこわいな~と思う)
だーつーとか、これ以上情報の供給はないと思ってたユニットにも可能性があるというのは気になるっちゃあなるんだけど、でも「本国に帰ったので新たな情報が得られない」というのだってリアルっぽくて上手なごまかし(って言ったらいかんけど)になってると思うのよな~。
御曹司のセレブ私生活とか松廊の魔法学校とか気になるか…。ううむ。
【結論】
新たな情報は嬉しいけど仕上がりがどうなるかによっては地獄絵図なので賛成も反対もできない状態。
いいものならほしいです。(誰だってそうだよばーろー)
見たことない絵柄のコーヒービートを見るととりあえず買うマン。
ただね~~~これね~~~最初からチョコが粉々に粉砕されてるのがいっぱい入っててね~~~やられた~~~~!!!ってなりました。
買う前には振らないじゃん、商品だし。
動かした時にシャラシャラ~って高い音がしたから嫌な予感はあったんだけど、開けたら本当にシャラシャラだった…。も~~。どの時点の誰が原因かわからないけど、業者やお店の人は商品が壊れるほど振るわけないからお客様(特にお子様)かな~~~。も~~~。ばかたれ。
「猫丸先輩の出張」昨日読んだけど、これは去年Web配信された作品らしいので私が昔見かけた噂のものとは別のものだな?
何年も前に聞いた噂だものな。夢だったのかな。
とりあえず猫丸先輩は今回も猫丸先輩だった。ねこめろんくん。
るひまさんが漫画プロジェクトを立ち上げようとしている…。
二部ユニット(どれか)のアナザーストーリー、だと。
キャストを集めるのが難しいユニットもあるので漫画ならそれをクリアできるということらしい。まだ進行するか決まっていないみたいだけど。
こういうのは成功すれば成功するけど…こけると…痛いぞ…!
ジャンルがジャンルだから漫画というかたちで公式が発信することには賛否両論あるだろうな~。
ファンアートなら自分の好きな絵柄の人の作品を選んで見ていればいいけど、公式が提示してしまうとそれが公式になってしまうんだよね。
何かしら形になるなら欲しいことには欲しいかな。こわいけど。
漫画家さんは、キャラクターそれぞれに中の人がいて、そしてバックにガチファンがついているということを理解して作画しないと、いろいろ何かこわいんだよ。(某雑誌掲載の鍋のレポ漫画で微妙な気持ちになるものを見たことがあるので同様のことがあったらこわいな~と思う)
だーつーとか、これ以上情報の供給はないと思ってたユニットにも可能性があるというのは気になるっちゃあなるんだけど、でも「本国に帰ったので新たな情報が得られない」というのだってリアルっぽくて上手なごまかし(って言ったらいかんけど)になってると思うのよな~。
御曹司のセレブ私生活とか松廊の魔法学校とか気になるか…。ううむ。
【結論】
新たな情報は嬉しいけど仕上がりがどうなるかによっては地獄絵図なので賛成も反対もできない状態。
いいものならほしいです。(誰だってそうだよばーろー)
PR