忍者ブログ
しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒ばっか飲んでいるわけではない。と思っている。
うちの冷蔵庫の中身はコインさんに言わせると「そんなOLの冷蔵庫みたいな・・」らしい。偏見偏見!OLの人に失礼だぞっ(おだまり)
100908.jpg
信長と聞いて。完全にネタ買い・・(笑)
芋焼酎は初めて飲んだんだけどアレ、ImoImo思い出した。ImoImoはあむわぁ~いけど。芋臭がね。芋だもの。人それぞれだろうけど、焼酎ってあまり魅力を感じないんだ私・・。年齢とか関係ある?

それにしても久々の雨。よかったね畑!野菜!花!樹木!
雑草・・!雑草、も、生きている!よかったね!?育つと抜かれるよ。

コインさん
日記ありがとう!何だか沢山のお誘いを断った中でのシー敢行だったみたいで今更ながら申し訳なくてブルブルする。うっうっコインさんファンクラブの皆さんごめんなさい刺さないで私の血は一応赤です。
うちのブログ直リンの件は全然問題無いです。それでコインさんの手間が少しでも省けたなら幸いです、って結構ちゃんと書いてるじゃない(笑)私が書いてない部分を補ってるよこの気遣いの紳士。ありがとう。
ね、今回のストラップ撮影難しかったよね。あの、白が。私はライトの照明は諦めて自然光で撮ったよ。まだギラギラにならない朝の太陽で。
何はともあれこの度はまっことありがとうございました!
PR
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454

<  BackHOME : Next >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/25)
(05/25)
(05/23)
コメント
[05/12 snow]
[04/20 つみき]
[04/20 つみき]
[04/19 つみき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]