忍者ブログ
しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

采配。
感想とも言えなそうな感想らしきものを書きます。

殿の絵こんなのしか描けなかった・・。(出だしからあんまりだ)
はつについて語ることが・・無いのはいけないことか?三成とはつがアリなら無双の幸村とくのもアリなんじゃないかとか思わないでもない。

091217-01.jpg

通常使う「バカ」とのニュアンスの違いは分かったけど。
外部からバカって言われると「それは誉め言葉ですよ」って答えるのに、身内に言われると「それは誉め言葉じゃないぞ」と返す三成。どっちだ。捨て切れない何かがあるのか殿。

大好きな人たちがことごとく星になりました。舞台が関ヶ原である時点でわかってることだけどな。でも三成はいk(ry

091217-02.jpg

吉継の散り際の奮戦がすげえ。吉継は思っていた以上に男前だった。
左近の強がりが痛い。強がらないで!って何度もひっぱたいた。DSを。
豊久の覚悟がつらい。でもごめん豊久、あの最後の笑顔に「キラッ」の効果はいらないと思った。ツッコんで良い場面でもないのでぐっ、てなった。しかし豊久は好きだけど睨まれて仕方ない(笑) 衣装は一番好きかもしれない。あのちょっと山伏めいた。

091217-03.jpg

お勝の方は何というか・・士気高揚というか・・敵ながらあまり役に立っていなかったような。おもしろかわいかったです。田中さんもかわいい。

091217-04.jpg

三成と家康の関係については「そうくるの」って感じだったけど。天眼にはツッコまない。
宇喜多殿の励ましに感動したけどキャラがキャラだけに一歩退いてしまう自分が口惜しい。あの性格とかすごくいいと思うんだけど。
関ヶ原全体としては秀秋とか正則とか、他武将も過去の出来事を引っ張った割りに淀殿でドン★て片付けちゃったあたりちょっとアレ、なんだけど細かいことは気にし・ない!(ちょっとはしよう)
ガーッと戦場を駆け抜けました。mitoちゃん貸してくれてありがとう!

昨夜からは検事局を駆け巡っています。
PR
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

<  BackHOME : Next >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/25)
(05/25)
(05/23)
コメント
[05/12 snow]
[04/20 つみき]
[04/20 つみき]
[04/19 つみき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]