忍者ブログ
しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ベッドに寝転がってmitoちゃんから借りた采配のゆくえ(どんどん借りるな)をやってたところを仕事で呼び出されました。やめろぉお吉継と左近を残して戦線離脱など!できぬ!(第三話やってる)
ああああ来ちゃった(会社)。ていうか合戦の最中の中途半端なところでセーブしてきちゃったので帰ったら何をすべきか忘れていそうです。
三成「で、今は何をすべきときだったろう?」
たま「やっぱり殿はバカだね!(笑顔)」

あまりにも突然に呼ばれたので昨日の感想とか全然用意できないまま来てしまいました。せっかくオンの環境なのに。一体何をしに会社へ来たんだ私は!(仕事です) もったいないことをした。今ここへ来ている時間は感想用の絵とか描こうと思ってたのに。
戦国3の話はちゃんとしたいと思うのでとっておきます。戦国というか三國含むOROCHIの話も楽しかったのでできたらしたい。

でだ。先にも書いたがmitoちゃんから逆転検事と采配のゆくえを借りてきました。今プレイしてないというので。Wみっちゃんがやってきた!今のところ、「買う気は少なからずあるけど様子見~」と言っていたソフトはほぼmitoちゃんから貸してもらっちゃいました(笑)ありがたいです。
ちなみに御剣の話をしようとして「みつな・・」と言いかけたmitoちゃんがいとおしい(笑)OKOK!
検事はちょっと長いかもと言われたので采配からプレイしてます。

采配
三成のどのあたりがバカなのかよくわかりませんが。あえてバカと言うならプレイヤーの選択肢による問答くらいじゃ・・あ、それ?それのせい?でも「既にバカって言われまくってるしちょっとくらいアホウな事言わせてもだいじょぶじゃね?」っていう気になってしまうのがいけな・・あ、それ?それも込み?しかしツッコミとかみてる限りはバカじゃないよねあれ。とりあえず大筒をたまに運ばせようとしてボコられるのは目に見えていたけどあえて、あえて!選択させていただきました。
こっちでも左近が好きです。たまも吉継も好きです。吉継は男前だな!東軍では藤堂とか気になる。田中さんもいい。
・・あとはあまりにもシステムやキャラ動作や流れが逆裁すぎるのが「これ大丈夫なの?」と思うところであります。

采配おわったら一息ついてゲームプレイはおやすみして絵を描きたい。や、描く練習をしたい。ゲームしてる限り他のこと何もできないってのがありまして。とりあえず3の幸村と清正を描くって約束したので練習する。レギンス練習する。あとは戦国2は全員のレベル上げにもう少し時間かけたいので猛将伝はしばらくおあずけで、時期的に検事で年越し?

気持ちが、学生時代です。いいんじゃないかな。

take
おひさしー。
てへー、再臨やったら戦国2やりたくなってしまった吾輩を許して。
天梯車はもろいな、私もびっくりした。とりあえずストーリー追いたかったからやさしいか普通でしかやってないんだけど、難しいでやる気が削がれるな、あれ見ちゃうと。
2は武器取りはまだ全然やってないので今後がんばる。というかいろいろ手を出しすぎた。大神もやりたい。まいった。
PR
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

<  BackHOME : Next >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/25)
(05/25)
(05/23)
コメント
[05/12 snow]
[04/20 つみき]
[04/20 つみき]
[04/19 つみき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]