忍者ブログ
しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
スパコミののち、残りの休みはひどい五月連休でした。
すごいよ。何もできない。
せんむそ4やろうと思ってたのに1回も起動してない。
むそ本の再印刷分の状態が、在庫全部調べてみたら割合としてかなりひどいことで、購入済の方の分にひどいの入ってたらどうしようとか再々印刷をするのしないのといろいろ印刷会社とやりとりしてたら神経消耗して気持ち悪くなるし、何もやる気が起きなくてひどい過ごし方をしました。ひどい。ゴールデンウィークがですよ!?貴重な連休がですよ!?

1回目の3mm足りないのもひどかったけど、総合的に言うと再印刷かけてもらった2回目の方がひどくて、急がしたのはわかるんだけどクレーム受けてからの商品って最高のものを納品するんじゃないの??って思ってるから「まさか!」って内容の状態でオラはオラは…もう…。
汚れ以外にも地味にウワアアアアがあったんだけどこれは気にする人しない人いるだろうから黙っておく。とりあえず今後お渡しする分に関しては問題無いと思います。

印刷会社側のお詫びとしては返金分をポイントで…ポイントで返してくれたよポイントで。担当「またの機会に使ってくださいね(´▽`)」って言ってた…(笑)お宅の会社使わないと還元されないんですね(((^v^)))
あと「読ませてもらったんですけど楽しませてもらいました、シュールで」って言ってた…え…私このたびの一連の流れ全然楽しくないよアナタ…よく言えたわねそれ。あはは。あー…
普通に流しちゃったけど結構すごい神経してるなって思わないでもない…仕事の方で使おうポイント…オラはしばらく傷心のおさじ…


私、商品運(特にクレーム以降)悪いのかもしれない。
以前にも、それは印刷物じゃないんだけど通販で購入した商品がちょっと具合悪かったからカスタマーセンターに連絡して代用品を送ってもらったんだけど、届いた代用品の方が壊れ方が明らかにひどくて「検品してないの!!??」ってなってまた連絡して3つ目を送ってもらったという思い出があります。ちゃんとしたお店なのに…なんなの…名を貶めるだけだよ…。
普通はクレーム来たら最高の対応をするんだぜ…。
うちのような超零細企業だってするよそれくらい…。


とりあえず早く立ち直るんだ…やばい。

楽しく生きたいのに。


【ピクシブ更新】
PR
[1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560

<  BackHOME : Next >
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(10/17)
(07/25)
(05/25)
コメント
[05/12 snow]
[04/20 つみき]
[04/20 つみき]
[04/19 つみき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]