しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
コーヒービートのでかいやつ。
マーブルより好き。
パッケージはちっちゃいサイズの方が混んでて好き。これ雪に埋もれてるデザインなんだけどなんかこう、全体的に隙間がさびしい。
なんでも詰め込めばいいって問題じゃないんだけど、なんか、すいてる。
明日大家さんが家に入ります!
との連絡がきたのでイイヨ(^v^)bって返したよ(そんな軽くない)
たとえ前日の夕方急に入った連絡だとしても事前に教えてくれるだけで、もうそれだけで私の心は大丈夫なのです…。
消えることのないトラウマ…。
忘れもしない去年の3月31日…。
身内では伝説と化したトラウマ…。
未だに信じられないトラウマ…。
幸村(出しっぱなしだったラクガキ)と一緒に燃やしたいトラウマ…。
何度繰り返し話をしようとも「もうその話はいいよ」という気持ちになれない程度には思い出す度にウオオオオ…お……、…!!(声にならない)
錯乱した頭でどんな記事書いてたんだろうってさっき去年のログ読んだ(何も傷をほじくりかえさなくても)けど自分のことながらかわいそうになったね。しかしそんな状態にもかかわらず前日(休日)の出来事をちゃんと書いたあとに「聞いてくれ」ってなってるから精神構造に何か欠陥でもあるんじゃないかって思ったよ。お前の精神は今それどころじゃないはずだ。目が死んでるであろうことはわかる。
おそろしいなって思ったのは、その記事書いてる時点でまだラクガキ出しっぱなしだってことだよ。「帰ったら回収して捨てる」って書いてある…なにそれおそろしい半分しんでるじゃん…えええ…むり…。
もともと生活感のある部屋づくりはあまりしてなかったけどあの一件があってからますます余計なものが減ってしまった感がある。使ってる部屋以外は通り道にしかなってない。物はおかない。絵は決まった場所で描いてその部屋から持ち出さない。みたいになってる。というか紙に描くことが減った。もうしばらく紙に描いてない。PCの中は安全…(たぶん)
……わ~~おそろしいな!もう!!思い出すだけで手汗すごい!!
あんまりだよ…そんなのってないよ…(思い出してる)
とりあえず帰ったらちょっと片付けよ。やべーもう10時じゃん。
片付けるというか年末の大掃除をさぼったところからの床の埃をどうにかするのであろうな。全面あれかける、何、床ピカ…うん?なんていうの、ワイパーみちょーの…(名前)あ、くいっくるわいぱー?
なんかそんなようなのでかけまわる。
「入るのはアトリエだけです」って言ってたけど、全部掃除するよ。
だって…去年もそういう約束だったのにそうじゃなかったから…。
こわいわ!
ところであにむそ。
幸村と高虎が高度な戦いをしている気がしたけど気のせいだったかな。
目の錯覚だったかな。
いろいろと…すごかったですね…………こーえーさん!?
みんな手練れの水つかいだし…もう…ほんと…あれくらい(ロスタイム的に)の水の壁だったら追うの続行した方がいい気がした高虎…。
意外と視聴時はテンション的には盛り上がってる(ツッコミ)
男士コメンタリ。たたもうか。たたもう。
マーブルより好き。
パッケージはちっちゃいサイズの方が混んでて好き。これ雪に埋もれてるデザインなんだけどなんかこう、全体的に隙間がさびしい。
なんでも詰め込めばいいって問題じゃないんだけど、なんか、すいてる。
明日大家さんが家に入ります!
との連絡がきたのでイイヨ(^v^)bって返したよ(そんな軽くない)
たとえ前日の夕方急に入った連絡だとしても事前に教えてくれるだけで、もうそれだけで私の心は大丈夫なのです…。
消えることのないトラウマ…。
忘れもしない去年の3月31日…。
身内では伝説と化したトラウマ…。
未だに信じられないトラウマ…。
幸村(出しっぱなしだったラクガキ)と一緒に燃やしたいトラウマ…。
何度繰り返し話をしようとも「もうその話はいいよ」という気持ちになれない程度には思い出す度にウオオオオ…お……、…!!(声にならない)
錯乱した頭でどんな記事書いてたんだろうってさっき去年のログ読んだ(何も傷をほじくりかえさなくても)けど自分のことながらかわいそうになったね。しかしそんな状態にもかかわらず前日(休日)の出来事をちゃんと書いたあとに「聞いてくれ」ってなってるから精神構造に何か欠陥でもあるんじゃないかって思ったよ。お前の精神は今それどころじゃないはずだ。目が死んでるであろうことはわかる。
おそろしいなって思ったのは、その記事書いてる時点でまだラクガキ出しっぱなしだってことだよ。「帰ったら回収して捨てる」って書いてある…なにそれおそろしい半分しんでるじゃん…えええ…むり…。
もともと生活感のある部屋づくりはあまりしてなかったけどあの一件があってからますます余計なものが減ってしまった感がある。使ってる部屋以外は通り道にしかなってない。物はおかない。絵は決まった場所で描いてその部屋から持ち出さない。みたいになってる。というか紙に描くことが減った。もうしばらく紙に描いてない。PCの中は安全…(たぶん)
……わ~~おそろしいな!もう!!思い出すだけで手汗すごい!!
あんまりだよ…そんなのってないよ…(思い出してる)
とりあえず帰ったらちょっと片付けよ。やべーもう10時じゃん。
片付けるというか年末の大掃除をさぼったところからの床の埃をどうにかするのであろうな。全面あれかける、何、床ピカ…うん?なんていうの、ワイパーみちょーの…(名前)あ、くいっくるわいぱー?
なんかそんなようなのでかけまわる。
「入るのはアトリエだけです」って言ってたけど、全部掃除するよ。
だって…去年もそういう約束だったのにそうじゃなかったから…。
こわいわ!
ところであにむそ。
幸村と高虎が高度な戦いをしている気がしたけど気のせいだったかな。
目の錯覚だったかな。
いろいろと…すごかったですね…………こーえーさん!?
みんな手練れの水つかいだし…もう…ほんと…あれくらい(ロスタイム的に)の水の壁だったら追うの続行した方がいい気がした高虎…。
意外と視聴時はテンション的には盛り上がってる(ツッコミ)
男士コメンタリ。たたもうか。たたもう。
日曜ぼちぼち見てました。というか聞いてました。
氏直の顕現モチーフのしゃち話題になった時にたっきーはいわゆるシャチの話してて三浦くんはしゃちほこの話してて噛み合ってなくてソワソワした。シャチは実在するけどしゃちほこは想像上の生き物だよ…。氏直のモチーフはしゃちほこの方だよ…。
上杉主従が人気なのはわかるけど役者さんたちがその人気度をどのソースから得ているのかが気になるおたく。普通に見ててかっこいいコンビだから普通に人気だったのだと思っておこう…でも鍋からそのまま見てる層って考えるとややくさってても自然。でもくさった視線で見てる視聴者よりも中の人(というか主にすずさん)の愛がその腐を凌駕しているとしか思えなくてつよい。基本的につよい。すずさんはつよいよ。
歴史関連の作品だとしても出演者がそんなに詳しくなかったり興味を持ってなかったりすることが多いから、三成と吉継の茶会エピソードも見たかったっていうのをコメンタリ内で主役の口から聞くとは思わなかった。石田三成のフォローをするためだったんだろうけど「ここ(コメンタリ)で出るその話題!?」ってなった。
男士の大谷さんは機動隊の隊長だから多分思うような画にはならなかったんじゃないかな…頑丈じゃん。あとやっぱそういうエピソード使えるのって三成をどう描くかという時に、やってることはう~んだとしても根っこのところで善玉であるというのがちゃんとキャラ設定にある場合だよね。周りに理解されないだけ、の場合。男士のみっちゃんは…ダメなほうだったかもしれないね…。あのパパっぷりとか見てると悪人ではないのだろうけど善玉ではなかったか。秀頼坊ちゃんには壁ドンだし左近はバナナだし兼続ともあれだし幸村ともあれだし、いろいろダメだったな。幸村にはなめられすぎだろ。誰に敬語を使うかは僕が決めるよ。そうだね。それは…そうだね(三成を振り返りながら)
そんなみっちゃんだけどおいしい気がするからさすがだね。
18閃。しげちゃん探しに行って見つけた時の小十郎やけに(キャラ設定の割に)ニッコニッコしてるなとは思ってたけどやっぱり中の人出てきちゃってたのか。気持ちはわかるが。抑えようぜ。
大丈夫って言っている大内の大丈夫じゃない目wwwやばいwwww
あとしげちゃんが寺に帰ってきたとこ「成実やってくれたな!!」コメンタリさわぎすぎだよw そして成実合流後の大内のポジション。大丈夫だよ2人とも空気違うからかぶらないよ(笑)
あのシーンしげちゃんがかわいいことに意識逸らされ気味だけど、ひらのくんが気にしてた「(山中のシーンから)感情がつながって見えるかどうか」という点であーって思うところがなくもないのか、と(もやもやしすぎ文) 監督が問題ないって思ったなら…いいんじゃ…(ソワァ)
あれ何かかわいい生き物すぎて正直感情の流れを汲み取るどころではなくなるんだよな。でも役者さんはちゃんと考えてるんだな、嬉しいことですねって思いました。
ところで政宗くんの1年に編入って単に編入であって2年生から、とか3年生から、とかではないのかな。現役1年生でいいのかな。
しげちゃんとのやりとりとか見てるとしげちゃんが2年生に思えなくなってきて(中の人的にもいっこ上だから実際に間違ってないはずなのに)、しげちゃん年下だっけ?って錯覚を覚える。政宗くんが高1の演技をしてくれないwwwおにいちゃんや…
19閃からは義元くんだ…なにか新しい情報は出るのかなコメンタリ。
何がくるのか全然わからないぜコメンタリ。
いやいや。
とりあえず今日は掃除しようぜ。
氏直の顕現モチーフのしゃち話題になった時にたっきーはいわゆるシャチの話してて三浦くんはしゃちほこの話してて噛み合ってなくてソワソワした。シャチは実在するけどしゃちほこは想像上の生き物だよ…。氏直のモチーフはしゃちほこの方だよ…。
上杉主従が人気なのはわかるけど役者さんたちがその人気度をどのソースから得ているのかが気になるおたく。普通に見ててかっこいいコンビだから普通に人気だったのだと思っておこう…でも鍋からそのまま見てる層って考えるとややくさってても自然。でもくさった視線で見てる視聴者よりも中の人(というか主にすずさん)の愛がその腐を凌駕しているとしか思えなくてつよい。基本的につよい。すずさんはつよいよ。
歴史関連の作品だとしても出演者がそんなに詳しくなかったり興味を持ってなかったりすることが多いから、三成と吉継の茶会エピソードも見たかったっていうのをコメンタリ内で主役の口から聞くとは思わなかった。石田三成のフォローをするためだったんだろうけど「ここ(コメンタリ)で出るその話題!?」ってなった。
男士の大谷さんは機動隊の隊長だから多分思うような画にはならなかったんじゃないかな…頑丈じゃん。あとやっぱそういうエピソード使えるのって三成をどう描くかという時に、やってることはう~んだとしても根っこのところで善玉であるというのがちゃんとキャラ設定にある場合だよね。周りに理解されないだけ、の場合。男士のみっちゃんは…ダメなほうだったかもしれないね…。あのパパっぷりとか見てると悪人ではないのだろうけど善玉ではなかったか。秀頼坊ちゃんには壁ドンだし左近はバナナだし兼続ともあれだし幸村ともあれだし、いろいろダメだったな。幸村にはなめられすぎだろ。誰に敬語を使うかは僕が決めるよ。そうだね。それは…そうだね(三成を振り返りながら)
そんなみっちゃんだけどおいしい気がするからさすがだね。
18閃。しげちゃん探しに行って見つけた時の小十郎やけに(キャラ設定の割に)ニッコニッコしてるなとは思ってたけどやっぱり中の人出てきちゃってたのか。気持ちはわかるが。抑えようぜ。
大丈夫って言っている大内の大丈夫じゃない目wwwやばいwwww
あとしげちゃんが寺に帰ってきたとこ「成実やってくれたな!!」コメンタリさわぎすぎだよw そして成実合流後の大内のポジション。大丈夫だよ2人とも空気違うからかぶらないよ(笑)
あのシーンしげちゃんがかわいいことに意識逸らされ気味だけど、ひらのくんが気にしてた「(山中のシーンから)感情がつながって見えるかどうか」という点であーって思うところがなくもないのか、と(もやもやしすぎ文) 監督が問題ないって思ったなら…いいんじゃ…(ソワァ)
あれ何かかわいい生き物すぎて正直感情の流れを汲み取るどころではなくなるんだよな。でも役者さんはちゃんと考えてるんだな、嬉しいことですねって思いました。
ところで政宗くんの1年に編入って単に編入であって2年生から、とか3年生から、とかではないのかな。現役1年生でいいのかな。
しげちゃんとのやりとりとか見てるとしげちゃんが2年生に思えなくなってきて(中の人的にもいっこ上だから実際に間違ってないはずなのに)、しげちゃん年下だっけ?って錯覚を覚える。政宗くんが高1の演技をしてくれないwwwおにいちゃんや…
19閃からは義元くんだ…なにか新しい情報は出るのかなコメンタリ。
何がくるのか全然わからないぜコメンタリ。
いやいや。
とりあえず今日は掃除しようぜ。
PR