忍者ブログ
しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プッカ 塩バニラ味。
110721-01.jpg
これはね、美味しかった。塩バニラの「塩」の効かせ方がすばらしかった。もっかい食べてもいい。

キャラメルコーン 塩バニラ味。
110721-02.jpg
これに関しては「キャラキラコーン」らしいけど。なんかパッケージがキラキラしててディズニーづいていた。中身もキラキラしてた。お味はちょっとむせた(濃かったらしい

今日の尋常じゃない涼しさで今年の幸せ使い果たしたんじゃないかってくらい快適だった。暑さがぶり返してからの地獄が見えるぜ。

お客さんであるところの教会にポスターの校正を届けにい行ったら、そこで飼っているにゃんこに遭遇した。すっごいかわいかった。近年稀に見るかわいいにゃんこだった。本当にかわいかった。本心からのべた褒めをしたら奥さん目尻下げてニッコニコだった。そりゃそうだよかわいいもん。「うちの子はかわいい」プラス「個体として本当にかわいい」で「ちょうかわいい」だろうよ。それにしたってかわいかった。また逢いたい。

親知らずの話はどこいった。
抜く予定ではあるけれど周りの歯茎の炎症がおさまらないと麻酔が効かないらしいからちょっと様子見しているところです。前より痛みは引いてきたので食生活への支障はなくなりました。
PR
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693

<  BackHOME : Next >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/25)
(05/25)
(05/23)
コメント
[05/12 snow]
[04/20 つみき]
[04/20 つみき]
[04/19 つみき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]