忍者ブログ
しごとおわりにちょっとしゃべっていくところ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。アマゾンさんが「これどう?」っておたよりくれたから買っ(略
100831.jpg
舞台とか特撮の俳優さんが多いようだね?
SHICHIHON槍もアレだが、映像としては出てない竹中半兵衛&黒田官兵衛“情熱的な恋するべ”が激しく気になる。何そのユニット。つーか歌タイトルがなんかムカつく(笑)
川中島学園、普通に続きが気になる。上杉さんの見事なドロップキック。見覚えある顔だと思ったらAAAの中で唯一おぼろげに覚えていた與くんだった。西島くんは最近覚えたのでノーカウントでよろ。
「うつけバーNOBU」が一番気になるシリーズ。NOBUママがかわいい。そして信長時かっこいい。これ見てたら信長アンジェもあながち間違いではないような気がしてきてしまった。信長愛されてる。

コインさん
>無双 護衛武将は外しておけばよいのでは(笑)私ずっと外してる系。
または主にアイテムで援護してくれる僧侶か巫女タイプにするとか。
護衛もそうだけど、味方武将がやっちゃった時も「あっ」てなるよね。
PR
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446

<  BackHOME : Next >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/25)
(05/25)
(05/23)
コメント
[05/12 snow]
[04/20 つみき]
[04/20 つみき]
[04/19 つみき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]